アカリノートノート

アカリノートのいわゆるひとつのノート的なアレ。

ここは天下の桜島!否!だれやめだ!~バータイムライブ@国分寺バーだれやめ

2011-08-03 10:49:09 | 日常の
おこーん





















先日いただいた
例の

赤利右衛門(あかりえもん)



うまいうまいと

呑んでいたら



胃痛が収まりません


アカリノートです爆








いやあ
それでも
それでも
久しぶりに呑んだけど
やっぱり

芋焼酎は美味いなあ

と感じる自分は

やっぱり
薩摩人なのだなあ


ほほほ







胃弱治して

美味しく
芋呑めるように

なりたい私です◎
















そんな薩摩人つながりで

仲良くさせていただいています

国分寺隠れ家BARだれやめさんにて
先週土曜日は
アカリノートバータイムライブが
ありましたのです


初めてお店に入ったのが
昨年6月

初めてライブさせていただいたのが
昨年9月


そっから隔月でやってきた
バータイムライブも
今回で六回目になりました

いやはや
月日がたつのは
はえもんじゃす◎







そんな土曜日も

私が家を出たとたんに
雷がなりだし
ざーっと降り出す雨…

雨男
国分寺に復活です涙


結局
その雨も
ゴロゴロザアザア
夜中まで降りつづけましたが


そんな雨にもかかわらず
たくさんの方がいらしてくださいました



アカリノート常連さま
だれやめ常連さま
大学時代の仲間たち
はじめてライブにきてくださた
職場関係の方

などなど


ありがたく嬉しい限りで
ございました




しかも

なんだか
今回
みなさま

いらっしゃる時間と
お帰りになる時間が

綺麗に
まちまちだったので

みなさんに
同じように楽しんでいただこうとした
結果…


7時から始めたのでしたが
最終的に
3部構成の
計約六時間という
訳のわからない長さのライブに
なにました汗


はじめから
いらしてくださいましたかたは

長々とすみませんでした



でもみなさん
あっという間だった


いってくださり

なんともなんともです◎



とりあえず
そんな長渕桜島ばりの
長時間ライブのセットリストを
どうぞなもし
(ご協力:敏腕お客様M氏いつも本当にありがとうございます◎)






********************************
【人が来る前のコーナー】
1.あした天気になれ(中島みゆきカバー)
2.おまえの家(中島みゆきカバー)
3.あたいの夏休み(中島みゆきカバー)
4.傘がない(井上陽水カバー)
5.東へ西へ(井上陽水カバー)
6.I Love You(尾崎豊カバー)
7. 贈る言葉(海援隊カバー)
8.22才の別れ(風カバー)

【第一部】
9.アカリ
10.府中の人々
11.シーサイドコーポラス(中島みゆきカバー)
12.カゾエウタ
13.小さな木の実
14.元気を出して(竹内まりやカバー)
15.風に吹かれて(エレファントカシマシカバー)
16.帰船
17.猫はいいな(新曲)(仮題)
18.moof
19.小さな舟のセレナーデ
20.ビール狂の詩(新曲)
21.ピラルクーのおはなし
22.ニューヨークニューヨークニューヨーク
23.金平糖は炬燵の上に

【トイレ休憩】
24.わかれうた(中島みゆきカバー)

【第二部】
25.モチーフ
26.夢の世界を(合唱曲)
27.慕情(サザンオールスターズ)
28.やまびこ
29.八十八夜
30.羊
31.時のすぎゆくままに(沢田研二カバー)
32.ソラミミ
33.ウルルと私
34.時には昔の話を(加藤登紀子カバー)
35.猫はいいな(新曲)(仮題)(2回目)
36.星の駱駝

【第三部】
37.ほうせんか(中島みゆきカバー)
38.風をあつめて(はっぴいえんどカバー)
39.蘇州夜曲
40.蒼い時代(中島みゆきカバー)
41.ハピバスデイ(題名決定)
42.カゼノトオリミチ(堀下さゆりカバー)
43.柳ヶ瀬ブルース(美川憲一カバー)
44.マイリトルララバイ
45.あの娘(中島みゆきカバー)
46.せんせい(森昌子カバー)
47.慕情(サザンオールスターズ)(2回目)
48.回田


**********************************














ううむ


我ながら

こんな不健康な私の
どこにこんだけの
パワーがあるのか
不思議に思う
圧巻の48曲です(笑)


第一部は
久しぶりにあった大学時代の友人たちに
思い出の曲やら
新曲たちやら
(初披露の『猫はいいな』『ビール狂の詩』以後お見知りおきを◎)

第二部は
いつもの常連さまがたに
ゆるりとした時間を

そして
ここで終わろうとしたところに
はじめて足を運んでくださったお客様が ご到着したので

その方のためにも
もちろん他のかたにも
優しく静かな時間を
(言うても軽く騒ぎましたが(笑))



そんなこんなな
構成でした◎



いままで以上に
たのしく

しかも
バーでのライブとして
ひとつ形になった
ライブだったように思います

(次回はもっとシャープな構成も
考えられたらと思います)

(最近の課題(笑))







終了したのは夜中一時をすぎていましたが
そこにいらした
ほとんどのかたが
そのまま打ち上げに参加して
くださったり(ありがとうございます)して

とにかく

本当に最後の最後まで
幸せな音楽の夜でした




きてくださたかたがた
だれやめマスター
看板猫モルツ

みなさま
ありがとうございましたあ◎





次回の
隠れ家BARだれやめバータイムライブは
9月17日土曜日です◎


バータイムライブ一周年記念 &
だれやめマスターお誕生日おめでとう
スペシャルです

ぜひ
コウゴキタイ!
















てなわけで

8月です


暑いです


また
アトレ

いろいろ更新いたします



へなす





やや







ほなす
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アカリノート六周年~まさか... | トップ | 白昼堂々、新人さんと盛り上... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。