アカリノートノート

アカリノートのいわゆるひとつのノート的なアレ。

アカリノート六周年~まさか我が家からこの記事を書く日がくるなんてスペシャル~

2011-07-31 19:44:26 | 日常の
おこーんばんわ!



















またまた
歳をとってしまいました
アカリノートです!



そうです

おはなししていましたとおり
アカリノート
七月で
満6歳になりもうした!


なんとも
なんとも

めでたいこってすな




いやぁ
六年も
ひとつのことを続けてきたなんて
なんだか
信じらんない感じです

本当に
三日坊主のチンチクリン野郎なので

アカリ誕生日を迎えるたびに
よくやってらっしゃるなぁ


感心してまいます



アカリノートの
六年目は
いろいろと
ほんとうに
成長できた
一年だったと思います

ベンチライブやバータイムライブの励行や

鹿児島新潟静岡名古屋京都などなどの
遠征

いろんな場所での
いろいろなかたとの出会いの中で

一期一会を大切にしながら

その機会ごとに

思いや気持ちを

心いっぱいに歌にして

伝えることが


ゆっくりすこしずつですが
できるようになってきたのかな
そんな風に思っています





震災も経験したり
その中で体調をくずしたりして

歌うこと自体に
自信が持てなくなったりもしましたが


逆に
自分自身を今まで以上に
省みる事ができ

アカリノートの音楽

誰かのために
でき得ることが

もっともっとあるのかもしれない


深く考えることのできた

年でもありました





もちろん
まだまだ足らない部分も
多い私ではありますが

そんな私の

これから進んでゆく道が

改めてはっきり見えてきた
そんな一年だったようにおもいます。



いやはやや*











一年目「なにげなく」
二年目「がむしゃらに」
三年目「たしかに」
四年目「しぜんに」
五年目「しなやかに」


そんなふうに
つづってきた一年一言でしたが


六年目を
一言であらわすと



きっと




「たいせつに」





だったかなぁ

とおもいます。








出会いを大切に

そしてつながりを大切に。


いままでも
これからも

そして
いまこの瞬間も

さまざまなかたちで
かかわっているすべてのものごと・ひとを
たいせつに


そんなかんじで
歌ってきた一年



これからも
もっとぎゅっと
心に刻んでいきたい様々への大切さ
そんなことを学べた6年目でした*






とにかくとにかく

いまだに
若輩者で
とんちんかんで
甲斐性なしの
私にはかわりありません爆


まだまだ
いろんなことを経験して
いろんなことを吸収して
いろんなことを表現して
いろんなことを伝えていけるように

成長していきたいと
おもいます!




アカリノートの七年目
いかがな年になりますでしょうか。

私も楽しみです

みなさまにも
たのしみにしていていただきたいです。

いつもいつも
みまもっていてくださる
たくさんのかたがた

ほんとうにほんとうに

ありがとうございます!


ゆるゆる体に気をつけて
ぎゃんばります!


七年目も
どうぞよろしくおねがいいたします!!!!






















さささ

そんなアカリノートの
七年目の目標はもちろんずば--------り!










































「もう、キャラ作りなんていわせない!ロン毛も含めてもはや表現だと
 すべての人に言わしめるほどにぶんぶん振り回しつつ
 花の30代にむけてしっかりと頭皮ケアもおこたらない!そんな毛髪ライフを
 送る!」


です!!!!!!!!!!!!!!!























・・・・・


って!!!



毛の目標かーい!!!(爆)


























じょうだんはさておき。

今週もはじまりましたぁぬ
てか八月なっちゃいましたんね*
みなさま暑さに負けず
ふぁいとでやんすー!



にゃす!


ほなす!



*写真はお祝いにいただいた「赤利衛門(あかりえもん)」(笑)とわたし*(ありがとやーす)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い感じはなんとなく似てい... | トップ | ここは天下の桜島!否!だれ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。