アカリノートノート

アカリノートのいわゆるひとつのノート的なアレ。

アカリノートの今だ梅雨前鹿児島ツアー*tokocafeライブレポ

2017-05-29 22:31:34 | 日常の
おこーんごわす


そして
土曜夕方は

tokocafeさんにて
ライブ


マンションの一室を 改造したなんとも
アットホームなカフェ

おきゃくさまも たくさんきてくださって
ぎゅうぎゅうのなか
歌いました
(お客さんとの最短距離70センチ!(笑))


前回は
初めて&民家ということもあり
ちょいとヒヨリ気味のライブを
してしまった(五十分くらい(笑))ので

今回は
しっかりギュッとしたライブになるよう
心がけました◎

気付けは
がっつり1時間半
歌わせていただきました

(セットリスト母がメモしてくれたのに
メモがどこかに…(爆)失敬失敬)


お店の雰囲気&お客さんとの距離感の
お陰さまもあってか
皆さん
たのしんでくださっているのが
よくわかり
わたしもホカホカニコニコとした
よいステージができましたん◎



tokocafeさん
集まったくださったおきゃくさま

あたたかい時間をありがとうさまでしたあ





写真は
数少ない鹿児島の友人 Fくん
(tokocafeの店長さんはFくんの先輩で彼の紹介で私のライブに来てくださったのが出会いでありましたので繋げてくれた張本人!)

カメラマンとしてお仕事している
Fくんに 私の曲『カメラおじさん』で
突然のカメラソロを無茶ぶりしましたが
軽やかにナイスプレイを魅せてくれました!

Fくん 本当にありがとう!ないす!




ほなごわす
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アカリノートの今だ梅雨前鹿... | トップ | アカリノートの今だ梅雨前鹿... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。