アカリノートノート

アカリノートのいわゆるひとつのノート的なアレ。

アカリノートの今だ梅雨前鹿児島ツアー*tokocafe焼きカレー

2017-05-29 22:51:48 | 日常の


おこーんごわす



そして
前回バタバタしてて
食べられなかった
tokocafe名物 焼きカレー!

無理をいって
アカリスペシャルバージョンに!
(ご飯少なめ、チーズ増し増し(笑))


マイルドなかにも
きちんとスパイスがきいてて
なんともチーズにあう(笑)
優しく美味なカレーでありました!


みなさまぜひ1度
ご賞味あーれーい!



tokocafeご夫婦
おいしい時間をありがとうございましたあ!


カレーを前にキメ顔の母(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アカリノートの今だ梅雨前鹿... | トップ | アカリノートの今だ梅雨前鹿... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。