アカリノートノート

アカリノートのいわゆるひとつのノート的なアレ。

アカリノートの『ライブ予報は雨予報』*3月後半編

2018-03-19 10:38:32 | 日常の
おこーん




最近
降りそうなのは

『雨』

でおなじみアカリノートです



ギクッ……








東京は
今日明日明後日 と
雨予報

特に
明後日は
80%の確率のようです

はい
なぜなら
今日と明後日
私がライブだからです(爆)


特に
明後日は
記念すべき今年 1回目の
ベンチライブSPなのですが… (爆)


今年はまだほとんど
雨降ってなかったのに…


やっぱり
外ライブ&気合いをいれちゃうと
ダメみたいですね(涙)


自分の
雨男っぷり
ナメテマシタ(笑)



まだ
予報なのでなんとも云えませんが
明日明後日に また
ベンチライブ
決行or中止はご連絡いたします


しゅん








というわけで

そんな雨男アカリノートの
近々のライブスケジュールをくわしく
どうぞ~






★3月19日(月)@幡ヶ谷36'5 
(本日!幡ヶ谷!雨予報!
出番は4番手20時半~*お仕事帰りに是非◎)

★3月21日(水祝)@吉祥寺井の頭公園ベンチSP(臨時編)
(2018年1発めのベンチライブ!
今年は月曜祝日少な目なので臨時開催!
しかしがっつり雨予報(爆)!みんな!オラに力を……っ!(雨天中止!)晴れたら15時~!)

★3月24日(土)@静岡浜松esquerita68
(今年はじめての静岡ツアー!対バンいつものKM&FBIさんではないので新たな気持ちで歌ってまいります!みんなで後藤さんに会いにゆこう!ズバッ!)

★3月25日(日)@静岡清水長澤理髪店
(今年はじめての清水!床屋で聴くアカリノートもきっと愉快だよ!そしてさらに愉快な清水ガールズにホダサレにゆこう!ズバッ!)

★3月30日(金)@下北沢barシンバル(Lifegarden氏企画)
(Lifegardenさんにお呼ばれしてバーライブです!20時開場、21時開演!ゆるり始まりますので夢の花金シモキタでワッショイ!是非◎)





★4月6日(金)@高田馬場四谷天窓(さのめいみ。氏企画)
★4月13日(金)@新高円寺STAX FRED
★4月23日(月)@北参道ストロボカフェ(小鳥遊ふみ氏企画)
★5月13日(日)@新高円寺STAX FRED(ワンマンライブ)
★5月25日(金)@東京何処か(アーニャ企画
)
★6月10日(日)@柳沢ノラバー(11名限定要予約)
★6月24日(日)@秋葉原秋田犬(野口明伸氏企画)
★7月5,6,7日@福岡大分ツアー(西山博和氏企画/山田庵巳くんと一緒)









あまり自分から
ライブをしたがることがない
忘れられたい系ミュージシャン
でおなじみ
アカリノートと致しましては
お呼ばれ企画が多くて
ありがたい話であります

わたしの歌を必要としていただける
ただそれだけ で

ご飯3杯食べられます
(白飯、普段、喰わねども(笑))

わたしらしく
ありのままで
心いっぱいの歌で
お応えして参ります◎

気軽にお誘いあれよ。

ビール呑めさえすりゃあ
何処へでも行きますさかいに*







そして
こんな感じで
ライブスケジュールも
ブログで詳しく書くように

今後いたしますで

(せっかく連動させたしね)
ツイッター&フェイスブックからご覧の
たかたがたも
ぜひ
適当に
お気にかけてくださったら
ありがたいです
(ふつうのツイッター&フェイスブックの
投稿はさらに減りそうですが(笑))





生きてる(生きてく)証拠ですでね*ぽ(爆)

















いうわけで

本日は
幡ヶ谷36'5ライブ!

雨の月曜日
元気のでるTVばりに
元気のでる歌うたいます

たぶん!

ぜし!










ほなめ!cantabile!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日露東京珍道中奇譚 あとがき | トップ | 突撃我が家の朝御飯*幡ヶ谷3... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。