アカリノートノート

アカリノートのいわゆるひとつのノート的なアレ。

あ!桜!皆、見ぃ!*新高円寺staxfredライブレポ&本日は渋谷WastedTimeライブ◎

2013-03-26 10:28:10 | 日常の
おはーん




朝から
散歩
アカリノートです




桜が
どこも満開で
人間やめたく
なっていますなう◎(爆)









そんな先週土曜日は
新高円寺staxfredにてライブ◎
この日は
なんだか
春の陽気満点だったので
春っぽく唄いました

セットリストは

1、羊
2、いってらっしゃい
3、カゾエウタ
4、緑風
5、ふつうのまいにち
6、ソラミミ


どすか
春っぽくない?(笑)


兎にも角にも
共演者さま
お客様
staxfredsummer
ナイスな春の宵を
ありがとうございましたあ*








*わたしゃあ
春の青空が
好きなので
空がでてくる歌が
最近多く唄ってる気がします

だからか
わかりませんが
今日は
べらぼうにいい天気です*ぽ

念ずればツーヅ*


けれど
わたしは
そう

なにか思うたびに

雨をふらせてしまう

かなしき雨男…






あした明後日は
そんなわたしのせいで
見事に雨らしいっす…涙



さくら
散ってまうー涙



だで
せめて
今日は
ふらり青空みあげて

春を
かんじていただきたいもんだなあ


おもう
アカリノートなのでしたあ





いわなくても
みんなやるか(笑)







そんな
今日は
渋谷WastedTimeにてらいぶ!

出番は最後21時~!

今日ももちろん
春爛漫で
心いっぱい歌います
お腹いっぱい呑みます!


お時間あるかたは
ぜひあそびにいらしてくださいませ*


3月ライブは今日でさいご!
今年度歌い納め!

シメククルゾー!

キュキュッとな*










んで
4月は

*4月8日(月)@渋谷WastedTime(ベース中田くんと一緒*)
*4月9日(火)@下北沢SEEDSHIP
*4月13日(土)@新高円寺staxfred
*4月14日(日)@三鷹RedWhisker
*4月20日(土)@新潟ライブ決定!詳細はホームページへ!
*4月26日(金)@渋谷WastedTime
*4月29日(月祝)@吉祥寺井の頭公園ベンチライブスペシャル
*4月30日(火)@下北沢SEEDSHIP(半分私企画*)






です◎

盛りだくさんや!




ぜひ
チェックして
ふらりあそびにいらしてくださいやあす*






ではでは
みなさま


よい小春日和を
お過ごしくださいませい!



ほなよりーん
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あのころぼくもわかかかかっ... | トップ | あの桜が散るまでは*渋谷Was... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。