アカリノートノート

アカリノートのいわゆるひとつのノート的なアレ。

あの桜が散るまでは*渋谷WastedTimeライブレポ

2013-03-27 13:53:29 | 日常の
おこーん




東京
こんな
寒い雨のなか

軒したで
缶コーヒー片手に
1人花見を
する昼休み

でおなじみ

アカリノートです!


ぶるぶる!








そんな
きのうは
渋谷WastedTimeにてライブでした

ぽかぽか陽気のなか
ぽかぽかな頭で
ぽかぽかソングを
ぽかぽかっと唄いました(謎)

いや
共演者のみなさまも
ゆかいであたたかい方
ばかりでしたので
終始なごやかムードで
楽しい夜だったのす



そんなきのうの
セットリストは

1、トモシビ
2、あざやかな歌
3、カメラおじさん
4、laundry
5、オレンヂロード
6、スケッチ

でした~

ひさびさのlaundryが
季節感でていて
染みましたね

ご好評いただきまんした*




このひは
なんと共演者の篠崎くんが
わたしのピラルクーのおはなし を
カバーしてくれる という
サプライズもあり
とても嬉しかったでした

人が演奏してるの聴くと

ああやっぱりいい曲だなあ

と感心してしまう
親バカアカリノートなのです*

あとそして意外と難しい(笑)


いやはや
篠崎くん
チャレンジありがとうさまでしたあ
わたしもますます
ピラルクが
いい曲になるように
チャレンジしつづけます!
(↑アレンジ決めない症候群(爆))




そんなこんなな
渋谷WastedTimeライブ
お客様共演者さまスタッフさま楽しい夜をありがとう
ございましたあ



次回のwastedtimeライブは
4月8日(月)
なんとあのベース中田くんと一緒!
是非みなさまあそびにいらしてくださいませ!


含めて4月のライブ

*4月8日(月)@渋谷WastedTime(ベース中田くんと一緒*)
*4月9日(火)@下北沢SEEDSHIP
*4月13日(土)@新高円寺staxfred
*4月14日(日)@三鷹RedWhisker
*4月20日(土)@新潟ライブ決定!詳細はホームページへ!
*4月26日(金)@渋谷WastedTime
*4月29日(月祝)@吉祥寺井の頭公園ベンチライブスペシャル
*4月30日(火)@下北沢SEEDSHIP(半分私企画*)





たくさん!
是非お気軽にいらせ

いつもあまりアツく
お誘いしないけど
まってるんですからね!((爆))










つうわけで

こんなに冷たい雨のなか
桜はまだまだ
散るもんか!

気合いで綺麗に咲いとります!

わたしも気合いでまだまだ
咲き続けたい!


そんなふうにおもう

いまにも散りそうな
儚げヒゲメガネおじさん
アカリノートなのでした



トホホ
ホナ


(写真は学芸大学の桜*今年も綺麗だじょ)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ!桜!皆、見ぃ!*新高円... | トップ | それはスピッツのB面だけ集め... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。