アカリノートノート

アカリノートのいわゆるひとつのノート的なアレ。

アカリノートの鹿児島お祝い大作戦*南日本写真展

2016-07-03 10:28:51 | 日常の

おこーんごわす





翌日土曜日は
午前中から
父とウロウロ



行ってきたのは
南日本写真展



まいとし
父と二人で
挑戦している
写真コンクールです


今年は
二人とも一枚ずつ
入選し
入選作品として展示されている
というので
見てきたのでした



入選者には
なんども入れるパスが! (写真)
こういうのカックイイヨネ


ほんで
わたしの写真は
左下のモノクロのやつ


モデルは母であります(笑)




父の影響でわたしも
いつのころからか
写真撮っていて
いまではお仕事みたいなことも
させていただいてますが

やっぱりいつまで経っても
父にはかなわないなあ
と思うわけで

けれども
彼は彼で
わたしの写真に刺激をうけているらしく


なかなか
世間の親子が
共通のはなしで盛り上がることも
なかろうで

父子で
おなじ趣味というのも
悪くないなあ
と おもう

初夏の日でありました




ほなごわす
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アカリノートの鹿児島お祝い... | トップ | アカリノートの鹿児島お祝い... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。