アカリノートノート

アカリノートのいわゆるひとつのノート的なアレ。

シャガンデピースアキヤマ君*吉祥寺井の頭公園ベンチライブスペシャルレポ*今日明日は静岡ライブ◎

2014-07-26 15:12:06 | 日常の
おこーん



スッカラカンカン
アカリノートです


夏は
物入りですな


塩なめて
水呑んで
パン耳かじって
しのぎます

はむはむっ(笑)







さておき

なんだかんだで
日が過ぎちゃいましたが
今週あたま月曜日は

ひさびさの
アカリノートベンチライブスペシャルでした

吉祥寺井の頭公園の
真ん中あたりで

シート並べて
だらだら呑みながら
歌いまくる
という
私のピクニック呑み会企画です


ひさびさの開催でしたが
暑い中
たくさんの方が
いれかわりたちかわり

遊びに来てくださいましたん!(ビール片手に!(笑))


全くはじめましての方も
なにやら面白そうと
腰掛けて聴いていってくださったりもしましたっ*


あと
ミュージシャンの仲間も
幾人も集まってくれて

さながら

ちいさなフェスのように
なってました(笑)


みなさんの
リラックスした顔や

通りの雑踏

風の音

虫の声

全部全部まざって


いつもながら
さいっこうの
空間になりました


(調子にのって五時間50曲くらい歌いまくりました(笑))



素敵な1日
ご一緒してくださった
すべてのみなさま

本当にありがとうさまでしたー








次回は
9月かなっ*
少しは涼しくなってるといいなー*


ぜし














ささ


つうわけで

今日は
なんと
浜松ライブであります

いつもの
東海道線で
ズバッと一直線の
私であります


たのしみだなあ
Esquerita68


マスター後藤さんとは
ダンス仲間です(笑)




んで
明日は清水長澤理髪店さんっ
こちらも
たのしみ!


髪切られながら
歌おかなー(笑)




兎にも角にも
静岡のみなさま

おあいできますこと
楽しみであります


いまさらですが
おまちしてまーす(爆)










ささ



とりま

ガタンゴトン


ほなントン!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山田くん、一枚もってってー... | トップ | アカリノートの静岡ダルルン... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。