アカリノートノート

アカリノートのいわゆるひとつのノート的なアレ。

アカリノートの静岡ダルルン滞在記*浜松Esquerita68ライブレポ

2014-07-27 11:39:08 | 日常の
おこーん


どうも
はらぺこ
アカリノートです


いや
しかし
それも
もう
昔の話なのですっ!





むふふ








そんなきのうは
浜松Esquerita68さんにて
ライブでしたん◎


4ヶ月ぶりの
エスケリータは
何にも変わらず(笑)

後藤さんは相変わらずの
メヂカラ(写真(笑))


もう
この顔みて
乾杯して
無駄話したら
リハーサルは完璧!(爆)



なんだかんだで
お客様も
たくさんいらしてくださって

共演の宮川さんの
素敵で鯔背なステージから
最高のバトンをいただき
私の出番


エスケリータで
はじめてスタンディングで
やらせていただきました


宮川さんのお客様も
小粋なかたばかりで
とてもあたたかな雰囲気のなか ゆるり
歌わせていただきましたん


セットリストは
たぶん…


モチーフ
雨男
空空
海老の寿司を食べに行く
緑風
ビール狂の詩
あぜみちえれぢい
回田
ニューヨークニューヨークニューヨーク(急遽宮川さんサポートダテちゃんさんと一緒に*)
四番ホーム(宮川さん号泣(笑))
オレンヂロード
バータイムソング
カゾエウタ

でした


途中お客様から
あれ歌えーッ

とか
リクエストいただいたり

後藤さんの悪ふざけあったり

宮川さんサポートの
ダテちゃんさん(←勝手につけたあだ名爆)といきなりセッションしたり

宮川さんが号泣したり


終始
なごやかにぎやか

ライブとなりました






結果

なんだか
とても
いい雰囲気だったので

気がついたら
なんだか
たくさん
CD御購入いただきまして


なんと
アカリノート

残高三千円生活
脱出!

という
とても素敵な夜に
なったのでした!(笑)








いやいやいや

それ以上に

たくさんの
涙や笑い(←プライスレス!)を

いただきました


心から
幸せな時間でありましたのですよ




いやはや
きてくださいましたお客様
対バン宮川さんダテちゃんさん浜松Esquerita68のみなさま

本当に
酔い夜を
ありがとうございましたー*
























いうわけで!








今日は
翌日!

はらぺこ!

次回へ続く!



へい!





ほなへい!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャガンデピースアキヤマ君... | トップ | アカリノートの静岡ダルルン... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。