アカリノートノート

アカリノートのいわゆるひとつのノート的なアレ。

寝かせて庵巳ん棒*池袋鈴ん小屋ライブレポ

2016-08-24 11:00:20 | 日常の
おこーん





最近
夕方~夜の時間帯を過ごさなかったのは

『我が家』

でおなじみ

アカリノートです



おとつい
9日ぶりに
我が家で夕飯を食べました(爆)










いやはや

宇宙
宇宙からのリハ
宇宙からのアブダクション
宇宙からのアブダクション
ライブからのアブダクション
アブダクション
ライブ
宇宙からのアブダクション


みたいなこの1週間でした
(宇宙→日勤)(アブダクション→夜勤)


夏やすみは
海星が

人手がたりませんからね

そこはスーパーコンビニエンスアカリノートおじさん
の出番です(爆)

無理を通して
道理を飲み込む!

それがスーパーコンビニエンスミュージシャンアカリノート(かれこれ十年選手(爆))だ!




とりあえず
体は
元気ですぞい◎








さて
そんな
アブダクション(宇宙人による誘拐→職場ミニ軟禁)
真っ只中の
先週(木)は
池袋鈴ん小屋さんにてライブ



悪友山田庵巳くんと
渡部沙智子さんとの3マンでした

渡部さんとは初めましてでしたが
かなり超ド級のパフォーマンスに
完全にやられてしまいました!

間違いなく今年一番の初めましてでした!
出会いに感謝であります


そして山田くんもいつものように
素晴らしいほどに
くだらなく、
そして美しいほどに
身のない
素敵なステージを魅せてくださいました (笑)



そんななか
わたしは1番手

さて
何を歌いましたかなあ…


シーサイドコーポラス (中島みゆき)
ボヘミアンララバイ

ホームにて (中島みゆき)
捨て猫はダンボールの中に
金平糖は炬燵の上に
ダンスフォーモンゴル
バータイムソング


という具合でした


『捨て猫~』は
途中でみなさんに
鳴いてもらうところがあるのですが
この日の捨て猫たち(お客様(笑))は
ヒッコミジアン系でした(笑)

しかし
ヒッコミジアンをいかに
鳴かすかは
わたしのステージング如何だとおもいますんで
まだまだ果敢に
この歌歌って行かねばだ州!
と思った次第でございました

うむ!


鳴かぬなら鳴かせてみせようトゥキディデス




……否

ホトトギス!


(トゥキディデス→古代ギリシアの歴史家。たぶん鳴かない)







てなわけで
たのしいたのしい夜なのでありましたー
(そのあと直ぐに仕事だったことを除いては……(爆))


共演者さま
お客様がた
鈴ん小屋さん

ありがとうございましたああ ー










そんなきょうの
写真は
のどごし生のCMや
真田丸でおなじみの

堺まさ……



思いきや

孤高のピンクシャツおじさん
山田庵巳くんでしたーっ(笑)





似てる!?





ほなんみ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とある友人はじつは妖怪*明... | トップ | いつものあたいの夏休み(終盤) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。