アカリノートノート

アカリノートのいわゆるひとつのノート的なアレ。

朝からビールもなんとなくクリスタル*ノラバーライブレポ

2021-02-14 13:16:26 | 日常の

おこーん




さいきん
ライブしてきたのは

『ノラバー』

でおなじみ

アカリノートです



Baaaa








ノラオンナさんが
いとなむ
西武柳沢にあるバー
ノラバー さんにて

配信モーニングコンサートのご依頼を
うけまして
馳せ参じて参りました
日曜日のあさ




以前は
日曜日夜に
人数限定
お食事つきの
バーライブによんでいただいてましたが

このご時世
ということで
無観客配信モーニング


トースト的なモーニングを
いただきながら
のらさんと おしゃべりからの
ライブ



セットリストは


帰船
ボヘミアンララバイ
空空
ふつうのまいにち
金平糖は炬燵の上に










今年初ライブ
かつ完全に
2が月ぶりの
演奏でありましたが

やっぱり
配信だろうがなんだろが

届ける対象が
はっきりしていましたので

なんだかんだピシッとした
パフォーマンスができました◎







最後には
のらさんと一緒に
わたしの曲

『慄き』をセッション



のらさんがこの曲を選んでくださた意味

いまこの曲をこの場所でうたう意味を
ググッと感じながら
歌わせていただきまして

とにかく
ギュッとした演奏となりました ◎








じつをいうと
無観客 配信ライブは
初めてだったので
なんともいえない
緊張感がありましたが


観てくださってるかたに
すこしでも
会場の空気が伝わるようにと
めいいっぱい
心込めて歌わせていただきました!







伝わったなら善いなあ◎













いうわけで

ノラオンナさん

配信みてくださたみなさまがた


素敵なモーニングを
有り難うございましたあ!

24じかんは
アーカイブが残るそうですので
見逃したかた、ご覧になりたいかたは
ぜしノラオンナさんのインスタグラムから
どうぞなもしー◎ ネットで投げ銭スタイルっ!
(↑いまいち不得手なので
うまく説明できずすみませぬん(笑))














だば
ほなばー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20分間の奇跡 | トップ | アカリノートの映画っていい... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。