アカリノートノート

アカリノートのいわゆるひとつのノート的なアレ。

アカリノートズバッと秋の静岡ツアー2019*再会&最高のライブ

2019-09-15 16:36:39 | 日常の


おこーん




さいきん
行ってきたのは
『静岡ツアー』

でおなじみ

アカリノートです!


(もう先々週の話になちゃいましたが(爆))





Tua-!








前回は三月だったので
あっという間の半年ぶり!



いつ何度あっても
気のあう従兄弟のおじさんみたいな
マスター後藤氏は元気でした し



素敵なフライヤーまで
作っていただいていたし★




そして
今年から対バン復活となりました
KM&FBIのお三方は

この5年間くらいの付き合いで
観たなかで

最高にいちばん
カッコイイ演奏を
ぶちかましやがってくださいまして
(マジで)



善い演奏ができる気しか
しないままに

出番を迎えて参りました





づつく

(否つづく)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピアノと古淵と私*先々先週... | トップ | アカリノートズバッと秋の静... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。