アカリノートノート

アカリノートのいわゆるひとつのノート的なアレ。

センチメンタルジャニー大作戦~you,明日のイヴェント来ちゃいなよ~

2008-10-17 13:11:37 | 日常の
さぁさぁさ!

いよいよあしたになってしまいましたね!

アカリノート企画イヴェント
「風景の少年少女たちVOL.3」!!!

今回は
いろいろと事前に準備や打ち合わすことが多くて
なんだか日が迫るにつれて
あっぷあっぷしてきちゃいましたが
その分
前回よりもいい意味での緊張感みたいなものがあって
楽しいライブになりそうな気がしています!(いや、してみせます!)


共演者のみなさんには
「心の底から自由にやってみて欲しい」
とだけお伝えしました

わたしもせいいっぱい自分の心のなかにあるもの全てをくべて
灯りをともしたいと思います!

あしたは音楽やお酒や絵や書やアカリやなんやらの中で
みなさんの心をゆっくりと研ぎ澄ませて
生の表現をぜひともお楽しみくださいませ*







最後のお知らせになります!


☆10月18日(土)@渋谷WASTED TIME
「風景の少年少女たちvol.3」

open18:30
start19:00
charge¥1500+2オーダー



宇田川交番の先ですよ*

お時間に余裕のあるかたは
ぜひともお早めにお越しくださいませぃ!



それでは
またあしたお会いいたしましょう!!!






あと
ご都合が悪くて来られない皆様方



来年はきっとお会いできることを
たのしみにしていますね*










それでは~



























































伊代ちゃんもいよいよ
43だってさ


ちなみに
私は
堀ちえみ派*


そんな私も
ノロマな亀◎
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベガルタ1000台 | トップ | 『風景の少年少女たちvol.3』 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (kurunaru)
2008-10-18 20:40:48
ライブお疲れ様(^。^)どうだったかな?
なかなか難しい農業をちょっと一休みして早くライブに参加したいです。今2度失敗しながら野菜と向き合ってま~す。
返信する
Unknown (akari)
2008-10-22 14:13:13
kurunaruさん}
イベントはたのしかたですよ~ぃ
鹿児島らいぶ決まりましたので
是非お時間ありましたら!遊びにいらして
くださいね~**

自然って本当にすごいですよね~
向き合うのは大切なことだと思います!
ガムバッてくださいませ~ぃ*****
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。