アカリノートノート

アカリノートのいわゆるひとつのノート的なアレ。

私通ですが歯痛です*三鷹barVixToneライヴレポ

2016-07-22 21:10:32 | 日常の
おこーんばあん




最近
苛まれているのは

『歯痛』

でおなじみ

アカリノートです





いでで………










かれこれ
四ヶ月歯医者に通っていますが
なかなか終わりが見えません(涙)


しかも
保持繰り返された

ホジクリかえされたところが
痛みまくりで

なんともかんとも…


こういうときに限って
診察隔週だったりして …しゅん





なにをいうても
自業自得なのですがね…


にしても
にしてもーっ!












そんな歯痛極まりない

先週末日曜日

友人の結婚式撮影後

三鷹barVixToneへ

つきに一度の
バータイムライヴでありました



もはや

着替える暇もなかったので
スーツのままで 待機(笑)

アカリノート初の
スーツコスプレライヴだ!


一人気合いをいれていました



こんな日に限って
お客様スーパー少数精鋭dayでして(笑)


それならそれでと

お客様とゆっくり話ながら
タンタンと歌わせていただきました


『こんな曲ないのか?』

『こんなときに作った曲は?』
など

かなり突っ込んだリクエストいただき

わたしも
あれやこれや考えながら
1000曲
……

選曲したり

なかなかやらない
作ったときのエピソードなんぞ
話したりして

なかなかに
奥の深い
音楽のじかんになりましたとさ◎





いやはや
三鷹barVixTone中田くん
(この日もダブルヘッダーでクタクタのところ
かなり小粋なbassを聴かせてくれました!)

少数精鋭のお客様!

よい夜をありがとうさまでありましたー!





やっぱり
バータイムライヴは
いろんな意味で
わたしの原点です

場所と人と時間

そこでしか歌えない歌を
毎回確かに歌わせてもらえる
そんなライヴであります
中田くん
いつもありがとうです


次回のバータイムライヴは

8月7日(日)!
ゲストに
あの松浦湊姉さん(同じ歳(笑))を
お迎えしてお贈りいたします


かなりとんでもない夜になるので
是非とも
遊びにいらしてくださいませ!


まじで!







そんなわけで
まだまだ続く週末レポ!


もう
新しい週末なのに!(爆)





ほなとんっ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親子的カメラ道(FUJIFILM X-... | トップ | 木陰に集合する有象無象*井... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。