すか~れっと・どり~む

同人サークル「すか~れっと・はうす」のAsidが管理するブログ跡地です。
続きはトップ記事リンクからどうぞ。

開いてみたら

2010-09-09 01:08:58 | なんてことない日常
大体が何やってたのか分からなくなるよね。
振り返ってみたら微妙に色んな事してたなぁ、って思えるくらいに。
そんな1年間だったと思いますよ、はい。

そんな訳で今日で21歳ですよ。



Happy birthday! オレ!




まぁ、祝った所で何も出て来る訳じゃないがww
そんな今日は微妙に色んな事があるよね。
アルトネリコ3のDLCフルパックが出たり、ネギほ(幼)文が載るマガスペが出たり。
他にも色んな事があった気がするけど、それは各自調べて下さいww
そんな訳で21ですよ、21。
はぁ~、もうこんな歳ですか、感慨深い。
そうそう、ブログ初めて2年も経過してる訳なんですね。
3年目はどんなブログになることやら。
もう完全に訳分かんないことにはなると思いますけどねww
就活とか、ポケモンとか、MHP3とか、まほよとか。
色んなファクターでブログが書かれてそうな気が。
勿論、同人関係でも書かれてそうですけどね。
まずはコミケで出せるような作品を作らないといけないんですが。
まぁ、それは今回の作品動向で考えてみますか。
そうなるとネタだけは書き貯めておかなければ……。

そんな訳で21歳を迎えたAsidと、3年目を迎えたこのブログ。
共々よろしくお願いしますm(_ _)m
今後もこんな感じのグダグダで進んで行くと思いますが、生温かい眼で見てやって下さいww





































モクバとか、ひたぎさんとか、青子さんも誕生日、今日だよね。
あとチルノの日も今日だし。
本当、面白い日に生まれたな、オレ。