すか~れっと・どり~む

同人サークル「すか~れっと・はうす」のAsidが管理するブログ跡地です。
続きはトップ記事リンクからどうぞ。

手に入れたモノ、失ったモノ

2009-06-28 02:14:47 | なんてことない日常

それはもしかしたら何もないのかもしれないし、何かであるかもしれない。
自分にとっては何でもないモノでも、人から見れば綺麗なモノであるように。
そんなモノと引き換えに人は生きながらえているのかもしれない。
そんなことをふと思ったAsidです。これ何て病気だろうね?ww

さて、今日は「ヱヴァンゲリヲン新劇場版『破』」の放映日でしたね。
何か物凄く人が集まったみたい。やはりヱヴァの人気は凄いな。
Yahooニュースになっていたから張ってみる。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版>第2弾「破」全国で公開 東京では800人が列
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090627-00000000-maiall-ent

東京で800人が列? 単純に考えてもこれだけで凄い儲け出てない?
取り合えず、映画見る為に1500円だとしよう。
それで800人だから
1,500×800=1,200,000
ってことだよね。
つまりここだけでも120万円の料金が徴収されてるのか。
これからまだまだ増えるだろうし、まだまだ上がるだろうね。
最終的には何処まで行くんだろう?
こうなったら億行って貰いたいよね、最高速でww
ルーキーズとか目じゃないくらいにww
まぁ、どうなるかは分からないけどね。
時間があったら見に行きたいなぁ……。

取り敢えず、金曜ロードショーで『序』やるから、それ見ていく人も多そう。
これからさらに増えるな、うん。
これから盛り上がっていくヱヴァに期待!
そして全てのチルドレンへ。

ありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回で全部分かるといいよね。