赤ひげ110番

東洋漢方を主とした健康情報を提供していきます。

心・映す

2007年05月26日 09時32分42秒 | Weblog
東の空が茜色に染まる朝、早起きしてウォーキング・六本木防衛庁跡地のミッドタウン周辺で一休み。裏手は広大な公園になっており、樹齢古き樹木が美しい。
裏手の公園の池、三羽のカルガモが優雅に泳ぐと、池に映し出されていた建物が鳥の波紋で揺らぐ。早朝にもかかわらず外人ファミリーの散歩が多い・そういえば
58階部分のホテルスゥィート端一泊260万円だそうな。

ウェザーリポートによると、本日の気温は30度近くまで上がるらしい。夏だ!
週末予約で筑波学園都市から農業博士と母上が来院の予定。しっかりアピオスのお礼をしないといけない。

総院長は「断食」を短期間「絶食」に切り替え、重湯を飲んでいます。 当分1日1食の玄米粥で健康を管理する。

早朝のミッドタウンの池に「写る」高層ビルと同時に、自分の姿も水面に写るが
いまだに腹の辺りはパンパンに膨らんだ浮き輪のように太い・・・・エーッ!

定期的にこの池の水面に自分の姿を映す必要がありそう・スマートな体型になるなら、急げ、夏は其処までやって来ている・健康一番ですよ!

昨夜・筑紫哲也さんの娘さん来院・お父さんの事で「家族が一つ」になって戦いが始まっています。筑紫さん本人がテレビで告白され、必ずカムバックすると誓われて闘病生活に入られました。力不足では有りますが、娘さんと話して、諸々な生活を含むファミリーセラピーの「アシストプロジェクト」を立ち上げ、後方支援の体制を整えたいと思っております。

「筑紫哲也と勝手に連携しカムバックを進める会」を当院に置き、色々なサポートをしたいと思っております。このブログにアクセスされている方々で医療コーディネーターのお手伝いをしていただける方の参加を募りたいと思います。
特に、中国語に堪能な方、漢方に知識ある方、「肺がん治療」で、ここの病院は特殊な治療をしている情報をお持ちの方、ホリステック治療の病院、統合医療の病院
肺がん治療の体験談を情報開示していただける家族の方、治療書籍情報、サプリメント情報をお持ちの方、是非お力をお貸し下さい。

お元気な姿でブラウン管に戻ってきてほしいと思っております、お力をお貸し下さいませ。

 「筑紫哲也と勝手に連携しカムバックを進めるボランティアの会」事務局

  連絡先   FAX:  03-3584-3944
        E-メール: akahige110@msn.com 

 お手伝いくださる方のプロフィール・お手伝いいただける内容(通訳・病院情報・治療予後・漢方薬情報・特殊治療・海外情報〔特にニューヨーク周辺病院)
貴方の連絡先:住所・お名前・自宅電話・携帯電話・E-メール等・宜しくお願いいたします。


E-メール: akahige110@msn.comにご連絡をお待ちいたします。

                          


最新の画像もっと見る

コメントを投稿