赤ひげ110番

東洋漢方を主とした健康情報を提供していきます。

患者数・赤坂10、000名突破、岩手60,000名突破

2006年07月08日 22時41分11秒 | Weblog
岩手は日帰り温泉「東和温泉」内のリフレッシュルームでの治療患者数が六万人を超えました。東京赤坂本店での治療患者カルテ数が一万人を超えました.

数を誇るのではなく、数に見合う治療行為とその治療内容が問題です。特に東京赤坂では近隣のOLさんをレディス会員(登録無料)として体質別の治療方法を開発し
治療会員が4,000名を超えました。特に骨盤矯正、テクノストレス、腰痛、肩こり等では絶対の自信を持つ鍼灸師、指圧師、整体師、養生師の先生が在籍しております。今年の初めに事情があり移転いたしました。元の場所から約30メートルほどですが、横丁からメインの一ツ木通りの中央に引越しました。

ご存知のように、赤坂は整体、リフレクソロジー、整体、サロン等が多く特に台湾マッサージ、中国整体等の無免許の営業店舗がその殆どです。

当、赤坂龍王漢方治療院は開業以来25年の地域健康増進のために治療を重ねてまいりました。当然、国家資格に基ずく鍼灸師、マッサージ師、指圧師、柔道整復師が在籍し、中でも、遼寧中医薬大学卒(日本人)上海中医薬大学卒(日本人夫妻)の漢方の専門家もおり、特に婦人科系の漢方的治療や漢方薬の知識などもおしえています。残念ですが当院は病院ではなく薬剤師も居ませんので漢方薬はおだしできません。漢方の知識がある鍼灸の資格を持つ治療師の技術は誇れるものです。

治療院は比較的午前中は空きがありますので、当日の電話予約でも対応出来ると思います。また、日曜日でもぜんじつの予約があれば治療いたします。連絡先は次の通りです。

予約電話番号:03-3587-0796





最新の画像もっと見る

コメントを投稿