あじさい物語

七色の紫陽花のような日々の心模様
       

児童ペンクラブの総会〜新大久保にて〜

2024-03-24 18:47:37 | Weblog

今、新大久保からの帰りです。

日本児童ペンクラブの総会に出席しました。

充実した時間でした。

そのあとに、作家の友だち3人でおしゃべり。

紅茶とこれ。

おはぎがおいしかった!

そして、友だちとの多岐にわたる話が楽しかった!

コリアンタウンと言われる新大久保。

韓国のものがたくさん。

道歩く若者たちからパワーをもらいました。

 

時間は遡って

昨夜、はからずも泊まったSちゃんとNちゃん、お父さんのAさんが迎えにきて、じいじとばあばの家に向かいました。

紙粘土が楽しみだって!

Aさんのご両親、本当に優しくて温かくて、娘もSちゃん、NちゃんもKIDも幸せです。

そうそう、指宿の兄からたくさんそら豆が届きました。

写真を撮ってないけど、ホイルに包んでストーブで焼いて食べました。

とっても美味しいふるさとの春の味でした

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みなとみらいの夜景 | トップ | ふるさと指宿のそら豆 »

コメントを投稿