あじさい物語

七色の紫陽花のような日々の心模様
       

三つの公園で春を満喫・ロールケーキもね

2024-04-20 21:51:13 | Weblog

今日もいい天気。

朝、元気に起きたSちゃんとNちゃんは今日一日中思いきり遊んで、迎えにきたAさんと先ほど帰っていきました。

ふたりでよく遊び、夕方には公園へ。

あとで夫も来て、結局公園三つをめぐりました。

きれいなお花。

Sちゃんがそれぞれの公園をチーズおろしの公園(滑り台がガジャガジャしています)おうちの公園(ハウスがあります)海の公園(広い公園で二段になった下の方に大きな遊具があります)と名付けておもしろいです。

夕食は、娘が持ってきたたけのこと油揚げを煮つけ、それに夫の手作りのさやえんどうをあしらいました。

写真はありませんが、春の味覚です。

そして、夫が私にお疲れさまとロールケーキ。

おいしかった!

春ですね

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「再会長江」の映画を観る&... | トップ | キウイの花&「虎に翼」を観る »

コメントを投稿