あじさい物語

七色の紫陽花のような日々の心模様
       

ねずみに引っ張られる~

2008-01-12 21:14:04 | Weblog
ひとりです。

今日は12日。一週間前は5日。当たり前か・・・。
お正月気分だったけど、今はちょっと違う。

夫は無事に熊本に着いたという。よかった。
義兄が空港までお迎え。ありがたい限り。

娘は結婚式におよばれ。今夜は二次会にも出てホテル宿泊だという。

息子は大学。
「帰ってくるの?お母さんはひとりかな。ひとりだとねずみに引っ張られる~」と言うと「まあ、ねずみと仲良くしてくれ」と出かける。
まあ、ねずみ年だからいいか・・・。それに息子はねずみ年だしねえ。
何がなんだかわからない・・・ネ。

で、今日はひとりを楽しむ・・・。
といっても、本とテレビが友だち。
母は一人暮らしを15年間もやってすごかったなと思う。

さて、本を読みながら寝ようかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 育ちがいい!? | トップ | 冬です »

コメントを投稿