あじさい物語

七色の紫陽花のような日々の心模様
       

健康診断

2024-03-13 23:09:18 | Weblog

今日は健康診断。

昨年、行ったところと同じ。

受付の方々、みんなきれいだなあと思う。

そして、すべてがスムーズ。

なんかベルトコンベアに乗っている感じ。

最近の健康診断はQRコードで問診票を記入して、すべてパソコンで管理。

最後の医師との話では、ある程度の結果が出ている。

女性の医師で丁寧だった。

目を見てちゃんとお話するしね(*^-^*)

ウォーキングと食べ過ぎないことなんですがお昼に食べたのがこれ。

横浜のルミネのお蕎麦屋さん。

いいのかしらん。

朝ご飯を食べなかったからと言い訳したりして・・・

たぶん、いけないよね

だ・か・ら・・晩ご飯は少なめにしました。

自分の身体のこと、しっかりしなきゃね

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出会い | トップ | ホワイトデーの嬉しかったこと »

コメントを投稿