あじさい物語

七色の紫陽花のような日々の心模様
       

朝型にかえましょう

2006-04-18 21:26:44 | Weblog
4月18日 火曜日 

今朝は5時過ぎには目が覚めて、40分に起きる。
朝食の準備、洗濯物干しそして出勤。
今までとサイクルが違うけど朝型は体にいいから頑張りましょう。
だから友人から夜メールがきても寝ている感じ。
今夜は帰宅して、少し寝たから今元気。
でも、早めに寝なきゃ。

仕事は久しぶりに追われることなく気になっていたファイルの整理ができたと思いきや、4時過ぎてから忙しくなる。
急いでやらねばというのが一番疲れるかな。
やれる範囲でやりましょう。
いくらせいても時間がないとできないのです。ミスが多くなる。

ゆったりと、確実に、淡々と思う。

朝、ウグイスの鳴く声が心地よかった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラウム | トップ | 30年勤続お疲れさま »

コメントを投稿