あじさい物語

七色の紫陽花のような日々の心模様
       

久しぶりに「辛夷」の木に会う~横浜・関内にて~

2021-07-28 21:55:49 | Weblog

用事があり、久しぶりに横浜は関内へ行きました。

20年間勤めていた場所。

いや、その前も含めると22年くらいかな。

オリンピックのソフトボールの試合があった横浜スタジアムを横目に歩きました。

久々の関内は少し変わっていましたが、本当に久しぶりに私の大好きな辛夷の木に会いました。

思わず「元気でしたか?」と呟く私。

写真を撮りました。

逆光だったので、ちょっとわかりにくいですが、辛夷の木が元気にたくましく、育っていて嬉しかった!

今年も、きっときれいな白いお花を咲かせたのね。

会えて、よかった

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「西郷どん!」前編を読了 | トップ | トントン・・肩を叩かれて »

コメントを投稿