あじさい物語

七色の紫陽花のような日々の心模様
       

きれいな海~奄美大島~

2024-07-07 21:22:27 | Weblog

今日は七夕ですね。

昨日、帰りがけに家の前に七夕を飾っているお宅があり嬉しくなりました。

夜空を見るっていいなと思います。

織姫と彦星は会えたかな。

 

この暑さ、洗濯物を干すときも、取り入れるときも汗がだくだく流れます。

異常ですね。

こういうふうになるなんて思ってもみなかった。

今日は本を読んだり、ダラダラ過ごしました。

ちょっぴり、編集委員の仕事もしました。

 

奄美大島の6月27日の朝の海です。

 

今頃、どうだろう。

楽しい日々が思い出されます。

 

夫が昨日お友だちからいただいたお菓子。

きれいな文字でのメッセージもあり感激です。

ありがとう

というわけで、今夜はこのへんで。

おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も友達と集まりました(*^... | トップ | ハイビスカス »

コメントを投稿