あじさい物語

七色の紫陽花のような日々の心模様
       

ふるさと鹿児島、1日め

2011-03-19 08:53:21 | Weblog
おはよう。

ホテルのパソコンで書いている。セキュリティ的に書いていいのかなあと思いながら。

いいホテルです。
朝食をいただきました。
ひとりで至福のとき。

昨日、鹿児島空港に着いて「いいなあ。鹿児島。帰って来れたことに感謝。母ちゃん、ありがとう」ってつぶやく。

叔母のお見舞い・・・涙を流して喜んでくれる。
そして、思いがけず甥っ子も来て(電話した)彼は178センチの長身。
新宿にいるとの由。
久しぶりに会った。
さりげない優しさ(よく気がつく)が妹の長男だなと思わせる。
妹も優しいもの。

それから、幼稚園教諭時代の同僚に会う。
彼女もとっても優しい。

様変わりした鹿児島中央駅は都会化。
でも、人は鹿児島の温かい方々。
ファッションも素敵。

ホテルには午後10時半過ぎに帰る。

マッサージチェアがありがたい。

ふるさとはなんだかいい。


明日は、娘達が来る。

気をつけて来てね。

待っているよ(*^_^*)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Tちゃん帰ってきて、にぎやか... | トップ | ふるさと鹿児島、2日め »

コメントを投稿