Zen’s Room

一番好きなラーメンは、やっぱり二郎。
でも、いい歳なので控えめに食べてます。

たつや 沼袋

2010年11月21日 | 飲んだり食べたり
仕事帰りに一杯やりたくなってしまい
ちょこっと寄ってみました。

まずはホッピーです。

メニューを観察。^^


そして
レバ刺しとハツ刺し。
ニンニクが二郎っぽくて嬉しいです。業務用のおろしニンニクよりも臭いはきついですね。
そしてお肉は厚切りなのでボリュームもたっぷりで満足できます。


続いて、牛・馬の盛り合わせ。
生肉は旨いですね。
ホッピーの中もお代わり!


焼き物はチレとテッポウを味噌だれで
味噌だれが旨いです。
再び中をお代わり!


ここで一旦お会計を済ませ
いつもの同行者と待ち合わせして再び入店しました。^^;

お次は黒ホッピー!


和牛ミスジ刺しと馬ハラミ刺し。


もつ煮込み。


もつカレー。
どれ食べてもハズレがありません。^^


もつミック酢。


レバーとチレです。


日本酒も頂きました。
鳳凰美田です。


実はこのお店、mixiの「佐野プレミアムイタリアン」コミュで知りました。
安いし近いし旨かったので再訪確実です。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 魚蔵居 渋谷 | トップ | ラーメン二郎 中山駅前店の... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イトッチ)
2010-11-22 11:52:25
こんにちは。
目に毒なほど、美味そーな画像の数々。
近々行ってみようとおもいます。(特に馬刺し、大好き)

ところで昨日の親子de、お陰様でcalmさん、yaccoさん両名にお会いすることができました。(^^)v
今回は釣り教室ということもあり、余り会話することができませんでしたが、楽しい釣りを
堪能できました。
yaccoさんからも直々に指導いただきました。Zenさんがあんなツイートするからyaccoさんも
竿を竹刀代わりに、そりゃーもー、周りもビックリするほどのスパルタ・・・ではなく(^^;、懇切丁寧に
教えて頂き、昨晩の食卓を飾る釣果をあげることができました。
Zenさんにはいつもお気遣い頂き有り難うございます。
今後ともよろしくお願いします。(^^)
イトッチさん (Zen)
2010-11-22 17:03:24
親子DEお疲れ様でした。
スパルタ!じゃなかったのですね、、、残念。^^
yaccoさんのブログを拝見したら
竿頭だったそうじゃないですか!?
おめでとうございます!
次回は忘年会でご一緒お願いします。
その前に練習もあるようですよ。^^;
Unknown (イトッチ)
2010-11-22 23:04:53
Zenさんありがとうございます。
竿頭については???ですが・・・。
忘年会及び練習のお誘い、お待ち申し上げます。m(__)m
また、肉かよ! (yacco)
2010-11-23 08:49:11
あの…サカナ系のときは、呼んでくださいね~

イトッチさんには、『優しかった』
って書くように言っておいたのでね~(笑)
実際は、いつも通りです。
また、おもしろそうな釣りモノあったら、行きましょう!
イトッチさん (Zen)
2010-11-23 13:11:17
はい、決まったらお誘いの連絡入れさせてもらいます!
yaccoさん (Zen)
2010-11-23 13:17:26
イトッチさんは脅されて書いていたのか。
可哀相に・・・。^^;
美味しい魚料理のお店にしますので
忘年会ヨロです!
たつや (イトッチ)
2010-11-24 13:59:49
早速行ってしまいました。(^_^;)
Zenさんの言うとおり、どれもこれもハズレなしですね~。
一番気に入ったのはレバーとチレ。
チレの網脂を巻いたのが何とも言えませんでした。\(^o^)/
昼飯食い逃して、腹ぺこ状態で行ったはずなのに、余りの美味さにペース配分ができず
また串とサシミの一切れ一切れがボリューム有って、あっという間にお腹が一杯に
なっちゃいましたよー(T-T)。
とても美味しいお店を紹介頂き、有り難うございましたー(^^)
イトッチさん (Zen)
2010-11-25 13:26:13
気に入っていただいて良かったです!
忘年会でお会いできるの楽しみにしてますね。^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

飲んだり食べたり」カテゴリの最新記事