Zen’s Room

一番好きなラーメンは、やっぱり二郎。
でも、いい歳なので控えめに食べてます。

ラーメン二郎 ひばりヶ丘駅前店

2008年02月04日 | 08二郎・らーめん
今日の昼食です。
朝ご飯の時に
「納豆にネギを入れるとネギ臭くなるからやめとこう」とか
「キムチもニンニク臭くなるから要らないね」
などと会話していたのに
お昼に二郎を食べてる俺って何様なんだろ?

そんなこんなで、西荻まで車で行く用事ができたついでに
ひばりヶ丘まで行ってきました。
到着時、並びは7人くらい。
回転早く、10分くらいで座れました。
オーダーは、小ラーメン。(ニンニクカラメ)\600-

今日もスープには豚が濃く出ている感じで
美味しかったです。
帰り際、店主さんが生卵を割って実験というか、なにか試しているようだったけど
最後まで見届けられませんでした。


車に戻るまで34分でした。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« ばんから 歌舞伎町 | トップ | 大勝軒 中野新橋 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハル)
2008-02-04 20:34:29
>生卵を割って実験・・・

う~ん気になるコメントですね(新メニューかな!)
それにしても旨そうなスープですね。
昨日は雪の中、カミさんが「陸」デビューを果たしました。本人曰く「塩つけよりラーメンの方が好みかも!」と申しておりました(笑)
返信する
Unknown (あきら)
2008-02-05 09:03:53
うーん、やっぱうまそうだ。
今月末健康診断だから早いうちに食べないとなぁ。
返信する
Unknown (Zen)
2008-02-05 10:36:09
ハルさん
まわりのオーダーを見ていても
塩つけは少数派ですからね~。
やっぱり、ラーメンが一番人気で美味しいのだと思います。(自分はつけ麺、塩つけ派ですが・・・)
ひばりの新メニューも気になります。

あきらさん
暇な夜は連絡してください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

08二郎・らーめん」カテゴリの最新記事