Zen’s Room

一番好きなラーメンは、やっぱり二郎。
でも、いい歳なので控えめに食べてます。

すしの美登利総本店 梅ヶ丘本館

2020年03月28日 | 梅ヶ丘すしの美登利
ヤリイカを届けに奥さん実家に向かう前に
梅ヶ丘に立ち寄って腹ごしらえ。
EPARKでネット予約して11時のオープン時間に着けば
番号順に入れてもらえますよ。
まずは生ビールからカニみそサラダ。
そしたらセットのサラダもミニカニみそサラダで被りました。


日本酒を追加。


握りのセット。


大分産のクエの握り。
身が締ってますな。


実家に持って行くお土産を握ってもらい
少し追加してお会計でした。


うさぎ専門店ってあるのね。


実家で散々食べて飲んで
小学生と幼稚園の甥っ子たちと遊んで
帰りに西小山のかがた屋で日本酒を購入して帰ってきました。

コメント    この記事についてブログを書く
« 聡丸☆ヤリイカ | トップ | 寿司 仙川 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

梅ヶ丘すしの美登利」カテゴリの最新記事