Zen’s Room

一番好きなラーメンは、やっぱり二郎。
でも、いい歳なので控えめに食べてます。

鯉寿司 仙川

2014年06月28日 | 飲んだり食べたり
実はこの日、海に浮かんできたような。



こんな仕掛けで。







いろいろありまして、箝口令が敷かれていますので。(笑)
自宅に戻ってから、近所の寿司屋で反省会ですよ。
近所といっても、うちからは歩くとちょっと遠いです。
初めての訪問。

まずは冷酒を頼んで奥さんと乾杯。


お刺身盛り合わせ。


自家製塩辛。


塩辛には熱燗といきたかったけど
日焼けしすぎてひりひりしていたので
ぬる燗で。


奥さんは握りをいろいろ食べてました。


ぼくは上ちらしでチビチビとぬる燗お代わり。


この辺でお腹いっぱいなのと睡魔がきたのでお会計でした。



帰りに近所の神戸屋でパン買ってきました。

コメント    この記事についてブログを書く
« 美登利寿司 梅ヶ丘 | トップ | 美登利寿司 梅ヶ丘 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

飲んだり食べたり」カテゴリの最新記事