Zen’s Room

一番好きなラーメンは、やっぱり二郎。
でも、いい歳なので控えめに食べてます。

山寅 やまとら

2023年05月14日 | ご近所飲食

仙川に最近オープンしたばかりのお店

いつも満席な感じだったけど

開店直後に行ったら空いていたので飲んできました。

券売機でチケットを買う方式で

いきなり黄色い当たりチケットをゲット!

お茶割り飲んでたけど撮るの忘れました。

基本、ドリンクもフードも500円。

1000円の特別メニューもありましたよ。

お刺身とアスパラの肉巻き。

どちらも美味しい

牡蠣のグラタン

また食べたい美味しさでした。

近いので、次回も早い時間を狙って行ってみます。


コメント    この記事についてブログを書く
« らーめん陸 | トップ | 美濃や »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ご近所飲食」カテゴリの最新記事