Zen’s Room

一番好きなラーメンは、やっぱり二郎。
でも、いい歳なので控えめに食べてます。

二楽亭 高円寺

2009年12月31日 | 飲んだり食べたり

忘年会ラストは地元の同級生仲間。

今年は人数集まらなかったので高円寺で軽く集まりました。

まずは二楽亭が満員だったので駅前の「大将」で焼き鳥と生ビール。

 魚が食べたいというので北口の四文屋。

 

 

 

生牡蠣がうまかったので追加。

 

ここからようやく二楽亭。

 二楽亭では隣の席に井筒監督がいましたよ。

この後、もう一軒行ってまた二楽亭に戻って飲んで深夜に帰宅でした。

あ~~あ、お疲れさんでした。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 一休 習志野 | トップ | ラーメン二郎 ひばりヶ丘駅前店 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いそちゃん)
2009-12-31 21:09:42
奥様共々、今年も大変お世話になりました。
また、来年も宜しくお願いしますね
返信する
いそさん (Zen)
2010-01-02 23:46:30
大晦日から常に酔っぱらいでしたので返事が遅れました。(^^;)
今年もたくさん遊びましょう!
釣りも都合さえ合えば是非一緒にお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

飲んだり食べたり」カテゴリの最新記事