Zen’s Room

一番好きなラーメンは、やっぱり二郎。
でも、いい歳なので控えめに食べてます。

井の庄 石神井公園

2009年08月14日 | 09二郎・らーめん
練馬駅にニューオープンした濃菜麺も気になってたけど
この日は魚介のガツンと効いたつけ麺が食べたかったので石神井公園へ行ってきました。
お店は地下だし冷房もあるので涼しくて嬉しいです。
到着時、並び4人。
オーダーは、つけ麺(中盛り)¥780-


角煮のようなとろとろバラ肉の塊が美味しいです。
卓上の唐辛子をたっぷりかけて頂きました。
スープ割もらってお酢をちょっと入れて全部飲んでと^^;
いつも通り満足な一杯でした。

コメント    この記事についてブログを書く
« 凛 蒲田店 | トップ | 磯でバーベキュー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

09二郎・らーめん」カテゴリの最新記事