Zen’s Room

一番好きなラーメンは、やっぱり二郎。
でも、いい歳なので控えめに食べてます。

ラーメン二郎 荻窪店

2020年06月23日 | 20二郎・らーめん
お昼は荻窪店で二郎でした。
昨日は雨だったので
通勤時間帯に電車に乗るのを避けている我が家は
車で迎えに来てもらい
荻窪店の前を通ったらけっこうな並びでした。
そんでもって、今日のお昼は運良く並びなし。
その後すぐに並び出来ていたようなのでラッキー。


今回もビーフシチューのようなとろける豚で大当たり!
大好きな脂身を味わいながら食べ進め
最高に満足な一杯に大感謝。

そして、数年前に阿佐ヶ谷大勝軒があった場所に
よく知らないけど、こんなお店が出来ていました。

コメント    この記事についてブログを書く
« 東扇島バーベキュー! | トップ | ルン・ルアンお菓子処 大久保 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

20二郎・らーめん」カテゴリの最新記事