Zen’s Room

一番好きなラーメンは、やっぱり二郎。
でも、いい歳なので控えめに食べてます。

らーめん陸

2006年03月22日 | 06二郎・らーめん
昨日の昼食です。
makoさんと、おデート釣行?の帰りに寄ってきました。(笑)
オーダーは仲良く二人そろって、つけ麺少なめ+味タマ。(ヤサイ)¥750-



ちょっとつけ汁がしょっぱかったけど、美味しく戴きました。


この後、あくねに魚を持って行こうと思ったけど
お店の電話に誰も出なかったので、諦めて帰りました。

コメント (9)    この記事についてブログを書く
« リレー後半 | トップ | アコウ飲み会♪ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
太海帰り (ちはる)
2006-03-22 12:40:18
太海帰りだと幾ら年中無休の「あくね」

でも、まだ誰も着ていないでしょう。

あ~~ラ-メンたべた~~い
返信する
Unknown (あさし)
2006-03-22 12:49:22
今週末の帰りは川崎二郎に寄って帰ろうかな?

それとも焼きそば屋に寄るべきか?

下らんことに悩む自分が好きです。
返信する
Unknown (あきら)
2006-03-22 15:28:37
なんと、おデート釣行だったとは。

でも陸のほうが気になります(笑)
返信する
ずいぶんと (とく)
2006-03-22 16:54:36
量が少ないじゃないですか。(笑)

返信する
豚増し切れでした。。。 (Zen)
2006-03-22 17:27:17
ちはるさん

らーめん食べてれば、ちょうど3時すぎるかなあ?と考えていたんですよ。



あさしさん

25日は土曜なので、午後の渋滞巻き込まれないように真っ直ぐ帰るつもりです。

うちらは亀戸経由なので、亀戸で二郎ってのもアリかも。



あきらさん

ハハハ、おデート釣行第一弾でした。(笑)

次は二郎に行く予定でいます。



とくさん

makoちゃんが残したらヘルプしようと思っていましたけど

アッサリ完食していました。

次は、普通盛りに挑戦してもらいます。(笑)
返信する
二郎系 (ツキジ)
2006-03-22 20:58:12
三茶にて発見しました。 お勧めは=つけ麺大 麺300g 野菜400g チャーシュー 味良し
返信する
ツキジさん (Zen)
2006-03-23 10:50:14
麺よりも野菜の量が多いんですね。

店名を教えてくれないと分かりませんよ!
返信する
ハト飛ばして (ツキジ)
2006-03-24 09:28:12
店の情報送りました。今度 ご一緒に
返信する
ツキジさん (Zen)
2006-03-24 14:43:20
ハト飛んできました。

是非、一緒に行きましょう!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

06二郎・らーめん」カテゴリの最新記事