Zen’s Room

一番好きなラーメンは、やっぱり二郎。
でも、いい歳なので控えめに食べてます。

利一丸☆マグロ・カツオ

2017年08月03日 | 釣り関係
相模湾コマセマグカツ!
8月1日に開幕しましたが
去年、一昨年よりは好調な感じで
昨日行ってきましたよ。
今回はメンバー5人の仕立てでした。



このお船はいつも超満員ですね。



で、、、
私以外は全員カツオをゲットしましたが
やっちゃいました。(汗)

一人だけボウズ!!(滝汗)

うちの奥さんが3尾釣ってくれたので
まあいいんですけど。



やっぱ自分で釣りたいから
また行かねばです。
そうでなくても行きますけどね。



しかし、釣ったその日に食べるカツオの刺身は
最高としか言いようがありませんよ。
次回は釣れますように~~



コメント    この記事についてブログを書く
« 伊豆高原BBQ | トップ | ラーメン二郎 荻窪店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

釣り関係」カテゴリの最新記事