Zen’s Room

一番好きなラーメンは、やっぱり二郎。
でも、いい歳なので控えめに食べてます。

野方屋 高円寺

2013年11月19日 | 飲んだり食べたり
前回からの続きです。
高円寺の二楽亭で焼肉をたらふく食べて
そのまま8人でカラオケへ突入。
皆さん、面白すぎですよ。

そしてボクは帰りの京王線が終電無くなっていたので
ついでにもう一軒。
ジモティな2人を強引に巻き込んで野方屋です。
ホッピー、シャリキン。


キャベツ。
これ旨いね。


やきとんを色々と。
酔っ払っていて、チレ以外はなんだか忘れました。
ここの味噌だれも旨いね。


誰かこぼされたお陰で、ジーパンと下着が乾かなくて具合悪かったな。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 二楽亭 高円寺 | トップ | 日本酒の仕入れ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
orz (DJR)
2013-11-19 11:20:59
申し訳ありません
返信する
DJR (Zen)
2013-11-19 11:25:05
実はほとんど覚えてないから大丈夫。
野方屋、また行こう。
返信する
お疲れさまでした~ (イトッチ)
2013-11-19 14:14:33
カラオケ盛り上がりましたね~♪
発散したせいか、めずらしく記憶バッチリでした(^_^;
また、よろしくお願いしまーすm(__)m
返信する
イトッチさん (Zen)
2013-11-19 14:46:11
個人的にはWinkが最大限の盛り上がりでした。
また行きましょう。
返信する
Unknown (シド)
2013-11-20 10:28:14
ハルさんのこなしてる感がハンパなかったですね。
返信する
シドさん (Zen)
2013-11-20 14:04:23
ハルさんこなしてますよね~。
今度はちあきにも何か歌ってもらいましょう!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

飲んだり食べたり」カテゴリの最新記事