Zen’s Room

一番好きなラーメンは、やっぱり二郎。
でも、いい歳なので控えめに食べてます。

きつねや 築地

2011年06月13日 | 飲んだり食べたり
この日は、Dちゃんが築地で買い物したいというので
一緒に付添してきました。
私は買うつもりなかったのだけど
場内の松井水産で、生本マグロを1.7キロ購入してしまいました。
これがちょうどよい中トロで
数日楽しめました。
買って正解。^^

そして二人とも午後から仕事なので
さくっと朝飯を。
Dちゃんがホルモン丼が食べたいというので

私は肉豆腐とライス。


こちらはDちゃんのホルモン丼。

コメント    この記事についてブログを書く
« 美登利寿司 梅ヶ丘 | トップ | 満来 新宿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

飲んだり食べたり」カテゴリの最新記事