Zen’s Room

一番好きなラーメンは、やっぱり二郎。
でも、いい歳なので控えめに食べてます。

ラーメン二郎 荻窪店

2024年03月12日 | 24二郎・らーめん

本日のお昼は荻窪二郎でした。

雨降る中、雲の切れ間を狙って自転車で会社までは来たけど

本降りになっていたので荻窪までは歩きました。

到着時、空席1つ

豚2枚生たまご麺少なめニンニクヤサイ ¥950+¥50

店主さんと女性助手さんのコンビは変わっていませんが

今回も店主さんのコールと豪快な盛り付けです。

ヤサイの量が凄いのですけど

濃厚な荻窪スープに浸せばペロッといけてしまうから不思議です。

ブロック切りの豚

こちらも大変美味しくて

いつも感謝です。

今夜飲み過ぎなければ

明日も二郎の可能性大ですな。


コメント    この記事についてブログを書く
« ラーメン二郎 生田駅前店 | トップ | ラーメン二郎 一橋学園店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

24二郎・らーめん」カテゴリの最新記事