Zen’s Room

一番好きなラーメンは、やっぱり二郎。
でも、いい歳なので控えめに食べてます。

ラーメン二郎 荻窪店

2019年02月14日 | 19二郎・らーめん
昨日のお昼は荻窪店です。
味の染みた豚の脂身が堪らなく美味しいです。
そして濃厚スープにプリッとした麺がこれまた美味しくて
今回も大満足させてもらいました!
それと、お昼の可愛い助手さんから荻窪店オリジナルなチョコレートを頂きました。
昨日はたまたま私の誕生日でもあったので
すごく嬉しかったです。
感謝感謝!



荻窪店のトイレの扉に貼ってありました。
越谷店オープン楽しみです。



最近、エースコンバットのVRが凄い!ってことを教えてもらったので
早速、本体とプレステVR、エースコンバット7を買ってきてやってみたら
ドハマリで毎日寝不足な日々を過ごしています。
エースコンバットをVRでやるとホント凄いですよ。
グランツーリスモもハマっています。


コメント    この記事についてブログを書く
« リッツパーティ某所 | トップ | ラーメン二郎 神田神保町店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

19二郎・らーめん」カテゴリの最新記事