Zen’s Room

一番好きなラーメンは、やっぱり二郎。
でも、いい歳なので控えめに食べてます。

まんてん 中目黒

2008年10月15日 | 飲んだり食べたり
昨日の夜は飲み会でした。
とくさんに誘われて
釣り仲間12人が中目黒の「まんてん」に集合です。

まずはビールで乾杯♪

センマイ刺し。
なんで白いのか聞いてみたら
黒いのは汚れで
それをきちんと処理してあるからだそうです。
へえ~知りませんでした。


次はレバテキ。
レバ刺しの炙りですね。


ここらで冷酒を。


これはタンの塩煮込みだったかな?


こちらは、狂牛病は大丈夫?
牛の脳みそ。


日本酒のおかわり。


ここらで焼き物。
盛り合わせです。


ハラミ。


黒ホッピー。
だいぶ酔ってきたようです。


こちらはアミハツ。


好評だったキンスジ。
名前がモロなので笑えました。


写真以外にもいろいろと食べましたけど
全般的に美味しかったです。

二次会はぼうずこんにゃくに行ったけど
写真は撮りませんでした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 大ちゃんらーめん 君津 | トップ | ラーメン二郎 ひばりヶ丘駅前店 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (あきら)
2008-10-16 11:45:54
冷酒に背後霊が写ってますね^^;
あきらさん (Zen)
2008-10-16 14:59:58
写ってないと思ってたけど
しっかり写ってましたね~。(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

飲んだり食べたり」カテゴリの最新記事