Zen’s Room

一番好きなラーメンは、やっぱり二郎。
でも、いい歳なので控えめに食べてます。

ちびくろ 門前仲町

2011年04月16日 | 飲んだり食べたり
最近、ちとK-POPに嵌り気味かも。^^
それも、つい一週間くらい前から突然なのですが・・・
ソヒョンが可愛いなあ。

まあそんなわけで、前回の飲みの二次会です。
魚三のすぐ裏にあるちびくろというお店。
十数名という大人数なので
店外のテーブルでした。


ここでは、ホッピーやハイボールと飲んでいましたけど
カメラで写したのは日本酒だけでした。


話に夢中で食べ物もこれしか撮ってなかった。


こんな感じで萬栄丸常連さんグループとも仲良くしてもらいました。
参加の皆様、ありがとうございます。



三次会はカラオケだったけど
風邪引いて体調が微妙だったので退散させてもらいました。

コメント    この記事についてブログを書く
« 魚三酒場 門前仲町 | トップ | 酒蔵駒忠 中野 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

飲んだり食べたり」カテゴリの最新記事