Zen’s Room

一番好きなラーメンは、やっぱり二郎。
でも、いい歳なので控えめに食べてます。

麺処 ほん田 東十条

2008年04月25日 | 08二郎・らーめん
今日のお昼です。
最近、よくブログ記事などで評判が良く
気になっていたので行ってきました。
コインパーキングは、お店の反対側にあります。
到着時、空席3つ。
そんなに人気が無いのかな?と思いきや
たまたま運が良かっただけで
その後はずらりと行列しちゃっていました。

オーダーは、チャーシューつけ麺+大盛り。(魚介)\950+\100


一口食べてみて
すぐに
「六厘舎だ!」
と心の中で叫んでしまいました。
味のバランスは、まさに六厘舎そっくり。
評判通りの美味しさで
かなり感激致しました。
久しぶりに、新たな美味しいお店に巡り会えた感じです。
また食べに行かなくては!

こちらは同行者の特製つけ麺。




噂によりますと店主さんは
まだ21歳とか。
お箸もエコで素晴らしい。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« らーめん陸 | トップ | 桂家 方南町 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごく (mami)
2008-04-25 18:34:25
すばやいアップですね!
感激の度合いが伝わってきます(^^)v
我々もいってみます☆
返信する
mamiちゃん (Zen)
2008-04-25 18:57:39
行くならば、メディアに紹介される前がいいですよ。
環七からちょこっと入ったとこですから!
返信する
Unknown (あきら)
2008-04-26 19:03:59
新規開拓ですか!おいしそう。
昨日は渋谷のすずらんに行ってきました♪
返信する
あきらさん (Zen)
2008-04-27 13:56:05
すずらんも旨いですよね。
あそこの向かいにあるカレー屋もまあまあでした。
立川店がオープンしましたねえ。
返信する
Unknown (かんこ)
2008-04-29 23:54:25
ラーメンはともかく、東十条は私の生まれたところです。
返信する
かんこさん (Zen)
2008-04-30 13:42:40
先日は、同行者がお世話になりました。
あの辺の出身でしたか!
今もあそこに住んでいれば、旨いラーメン食べられたのに。(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

08二郎・らーめん」カテゴリの最新記事