Zen’s Room

一番好きなラーメンは、やっぱり二郎。
でも、いい歳なので控えめに食べてます。

寿司飲み

2021年11月22日 | 飲んだり食べたり

いつものお寿司屋さんで奥さんと飲みです。

生ビールとハイボール。

秋刀魚の刺身。脂乗ってます。

白海老の天ぷら。これも旨い。

蒸しホヤを出してもらいました。

穴子の塩焼き。気仙沼のアナゴ旨いですよ。

白子の醤油焼き。

ビールを何杯か飲んで蒼天伝×2

鮑の肝。日本酒が旨くなる。

出来たての卵焼き

鉄火巻きに中トロで

最後に生ビール二杯飲んでお会計でした。

期間限定だけどPayPayで払うとかなりお得ですよ。

夜食にポロイチニュータンタンメン味。

クロムツの出汁スープで作りましたがニンニクと唐辛子がなかなか良かったです。

釣り仲間だったS岡センセイの訃報が突然届きました。元気だったのに(悲)

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 三進 仙川 | トップ | ラーメン二郎 荻窪店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

飲んだり食べたり」カテゴリの最新記事