Zen’s Room

一番好きなラーメンは、やっぱり二郎。
でも、いい歳なので控えめに食べてます。

美登利寿司 梅ヶ丘本館

2017年02月10日 | 梅ヶ丘すしの美登利
先日の寿司ランチです。
まずは冷酒から。
いつも頼む美登利寿司オリジナルのプレミアム純米吟醸ですけど
これなかなか美味しいですよ。
それと、この日はワンドリンクサービスデーでしたので
生ビールを二人分で二杯いただきました。
帰りは運転してくれる奥さんに感謝しながら
私が全部飲んじゃいます。



お刺身五点盛り。



炙りとろさば刺し。



生ビール追加して


期間限定のランチセット木枯らしを食べてお会計でした。


コメント    この記事についてブログを書く
« ラーメン二郎 荻窪店 | トップ | Anova 低温調理で鳥レバー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

梅ヶ丘すしの美登利」カテゴリの最新記事