Zen’s Room

一番好きなラーメンは、やっぱり二郎。
でも、いい歳なので控えめに食べてます。

ぼたん 笹塚店

2009年09月14日 | 09二郎・らーめん
最初はらーめん陸に行って
並んでいたので諦めて
そのあと目黒店に行きましたが
これまたたくさん並んでいるので通過しまして
結局こちらにたどり着きました。(^^;)
到着時、先客0人。
オーダーは、ラーメン。¥650-

豚骨ラーメンは久しぶりだったので
最初の一口は獣臭がかなり気になったけど
ニンニク入れたら美味しく食べられました。
辛子高菜と紅ショウガはいつもついつい入れてしまうのですが
味が変わっちゃうので次回はやめよう。
と、前回も思ったはずなのに学習能力ありませんなあ。。。



コメント    この記事についてブログを書く
« ごさろ 戸田公園 | トップ | ラーメン二郎 ひばりヶ丘駅前店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

09二郎・らーめん」カテゴリの最新記事