Zen’s Room

一番好きなラーメンは、やっぱり二郎。
でも、いい歳なので控えめに食べてます。

中華レストラン太郎 千歳烏山

2018年03月17日 | 飲んだり食べたり
毎日の自転車通勤のときに通りかかる
ちょっと気になっていた中華屋さんに行ってみました。
甲州街道沿いの小さなお店です。
少し飲んで食べた後だったので
まずはハイボールのダブル。
うちの奥さんはジンジャーハイボール。
いつも通るときに見かけていた女性の店員さんは
千葉の方のお店に移転したそうで
違う女性の店員さんでした。
この日はたまたまなんだと思いますが
ミニスカートのチャイナドレスでちょっと焦りましたよ。



蒸し鶏と言ってたけど
下味が付いていて旨いヤツです。
小骨が多いのが難点。



エビチリはプリップリで美味しかった。



二杯目は紹興酒を2合もらって
中華風の豚足でお会計でした。



値段安くて、本場(行ったこと無いけど)の感じがして
なんとなく面白かったです。
また飲みに行ってみます。
店員さんも元気で明るくて楽しめました。

コメント    この記事についてブログを書く
« ラーメン二郎 荻窪店 | トップ | 美登利寿司 梅ヶ丘本館 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

飲んだり食べたり」カテゴリの最新記事