Zen’s Room

一番好きなラーメンは、やっぱり二郎。
でも、いい歳なので控えめに食べてます。

ちばから 市原

2008年03月10日 | 08二郎・らーめん
釣りの帰りのラーメンです。
今回も聡丸からの帰りに寄ってきました。
到着時、並びは6人くらい。
オーダーは、ラーメン+海苔+生卵。(ニンニクチョイから)700+50-

今回は、豚増しとネギが品切れでした。
両方とも頼みたかったので残念です。
それではと、海苔のトッピングにしてみましたら
これが意外と合うので、次回からはレギュラー決定になりました。
少なそうに見えますけど海苔は10枚くらい。

こちらは、さどちゃんの食べたラーメン麺増し味玉。


コメント    この記事についてブログを書く
« 満来 東高円寺 | トップ | ラーメン二郎 横浜関内店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

08二郎・らーめん」カテゴリの最新記事