Zen’s Room

一番好きなラーメンは、やっぱり二郎。
でも、いい歳なので控えめに食べてます。

太海の鰺

2007年06月25日 | 釣り関係
いや~、忙しくて1ヶ月も釣りに行けてませんでした。
釣りに行かないわけですから、当然お魚の在庫も無いわけでして
新鮮な魚が食べたいなあ~~~なんて思っていましたら
なんと、22日にかんこさんが聡丸で釣ってきたクロムツや鰺を分けてくれたので
お刺身とタタキにしていただきました。
やっぱ太海の鰺は美味しいや!
かんこさん、ご馳走様でした!!!

そして、昨日はマッ黄ィーさんに長井からマダコ仕立てに誘われて
マダコ11パイも釣れて大漁でした。
そして、これまた太海の聡丸に釣りに行っていたぐりさんが
鰺をくれるというので、マダコと交換してもらいました。

今晩は、太海の鰺でフルコースですな。^^
ぐりさん、ご馳走様でした!

次回は自分で仕入れに行かなくては!!!^^A

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 井の庄 石神井公園 | トップ | ラーメン二郎 ひばりヶ丘駅前店 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきら)
2007-06-25 11:26:05
お、良かったですね。
今週末はよろしくお願いします。

私はタコがウラヤマシイ・・
返信する
あきらさん (Zen)
2007-06-25 15:12:19
いよいよ本番ですね。
お互い頑張りましょう!
自分はブランコしか持って行きませんよ。

タコは旨かった!
返信する
Unknown (いたち)
2007-06-25 17:59:38
HPの更新が滞ってるなぁと思っていたけど、
忙しくて釣りに行ってなかったのね(藁)

蛸大漁おめでとうございます!
返信する
結構脂が (かんこ)
2007-06-25 20:51:11
乗っているんだよね アジの干物が食べたくて
連荘になるけど行っちゃったのよ
タコ凄く旨そうでそのうちやっつけに行くかって
思っちゃいますが

週末私もブランコしかやらないです
宜しくお願いします
返信する
Unknown (Zen)
2007-06-26 10:06:45
いたちさん
釣りblogの方は、釣りに行ってないので更新できなかったんです。
やっと蛸釣りに行けたので、なんとか更新する予定です。

かんこさん
美味しいお裾分けをありがとうございました。
平日狙って蛸釣りに行きたいです。
週末の大会は頑張りましょう!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

釣り関係」カテゴリの最新記事